2015年10月22日星期四

セルフトークのパワー

人生は幸せと悲しみの深さの間にぶら下がり、大きなスイングのようなものです。すぐに私たちは悲しみの斜面を下に降りるように、私たちは幸せのこれまでのフィールグッド上り坂の上に加速します。私たちがダウンしているとき、苦痛の時間では、我々は感情的なトラウマや不満の深淵の上に滑ります。機会を超えて上昇することができます一つは、悲しみに比べて多くの勝利の建築家です。
上記の厳しい回来て、あなたは、低失われたと混乱を感じているときに、自分自身をPEPする必要があります。これは、自己トークによって効果的に行うことができます。セルフトークは、自分自身に話の方法です。これは、効果的に精神検索のために使用することができます。自分自身に話したとき、私たちの良心が私たちのスピーチを制御するように、我々はほとんど嘘ません。私たちは私たちの思考についてのボーカルである場合、それは私たちの心に大きな影響を作るため、セルフトークは、効率的です。
私たちの脳は、その後の心だけでなく、耳から同じメッセージを受信します。この繰り返しは、PEPの会談や思考微調整脳のパフォーマンスを。
自己の話は、私たちの心はより良い結果と健全な心のために自分自身を指示に適切にロードされたソフトウェアです。実は私たちの生活の中で多くの時間が、私たちは通常、彼らの建設的な提案のうち、これらの人々とブランク私たちの耳によって盗聴取得の研究、スポーツ、生活などでより良いを行うために私たちにアドバイス他の人を見つけます。それが私たちの内から来ていないからです。何かがあなたの中から来るときそして、あなたは常にそれに正義を行うために最善を試してみてください。セルフトークは、このように私たちの一つは、いくつかの良い点といくつかの悪いものを持っている私たちのstatus.Each改善することができます。
私たちはほとんど恥骨に認めませんが、私たちは私たちの個人的な風景の一部の地域では、より良い行うことができ、その私たちの心の中で知っています。この取得より良い姿勢は自己トークを使用して実用的な現実に変換することができます。
あなたは内向的であり、あなたがあなたの友人の隣のような社交的な人になりたい場合は、あなたがする必要があるすべてはあなた自身に話しています。 「私は生まれながらのスピーカーです。私は彼のようにすることができます。私は人のように行うと話す私に自然に来る。私は耳を傾け、話す準備ができなければならない」ことを誠心誠意や感情を自分で知らせます。あなたは、人を愛し、​​彼または彼女に伝えたいとし、その後、単に "私はすべての私の心で彼女を愛して自分に言う。彼女は唯一のものであると私はそれを知っている。私は彼女に知らせていない場合、それは墓になります私の部分に不公平。

没有评论:

发表评论