2017年6月27日星期二

電話が消えたら... 何が起こるか ?

電話が消えたら...何が起こるか ? 
答えを知るにはリンクをクリックしてください

いくつかの人々は、電話がないと言うでしょう、あなたと私は人生を愛するだけで十分です "車、馬、メールが遅い、生活を遅くするに戻る。しかし、緊急時には、誰も落ち着くことができません。
いくつかの人々は言う、それから私たちはもっと多くの本を読んで、珍しい文学の青年になることができますまた、友達と出会う、自然に近い、余暇は一緒にコーヒーを飲むことができる、そうです。
だから、あなたの携帯電話をより良く保護する方法は?あなたが値するいくつかの携帯電話アクセサリーは常にあります!しかし、私は3日はOKかもしれない、私は失う1週間を維持することができると言いたいと思います。私は、ほとんどの人が世界に放棄されたように感じる可能性が高いと信じています。実際には、私は3日間にも忠実であると感じることが素晴らしいです。私は深刻な吹き替えではありませんが、世界問題の最新ニュースの多さ、それがどれほど痛いか想像することもできます。しかし、私はどのように賢い、私は自分自身をそのようなフィールドに落ちることができます、神はドアを閉じ、また窓を残すことができます、私は自分の携帯電話をドレスアップしたい、それはもっと美しくする!
キーワード:電話ケースサプライヤー、元のサムスン電話充電器サプライヤー、中国のバッテリーメーカー、
当社の卸売元電話アクセサリー、中国では、電話ケースの製造、オリジナルの携帯電話充電器の卸売を専門に、他の。

没有评论:

发表评论